ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

岡本硝子(株)【7746】の掲示板 2018/10/11〜2019/02/15

423

ken***** 強く買いたい 2018年12月14日 18:54

>>421

皆さんのお気持ちは痛いほどわかりますが、これだけ地合いが悪いときはじっと我慢。今後どうなるかは岡本硝子だけではなく、上場株すべてに当てはまります。5,6年前から久しぶりに投資に参加しましたが、参入後、予想を外れた物でもじっと離さずにホールドして、すべて利益を取っております。また、慌てて売ってその後大化けした株もあります。そんな時、息子に死んだ子の数を数えるなと怒られます。何回も言っておりますが、皆さんの提供してくれた情報を私なりに理解して、納得づくで買っておりますので、私はここで離脱はしません。(平均コストも随分下がりあまり損益ではありません。これも情報のお蔭です。)投資とはそういうものだと思います。すみません。えらそうなことを言って。