ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 2016/10/25〜2016/11/06

>>997

> おぉ~ 岐根(またね)も少なく、太さもあり、なかなかの出来でござる。
> (4日に抜いた小生のよりふっといぞ。)
> 新鮮ならば、葉付きで喜んで買う人もいるはず
> 安くとも120円位になるのではと評価いたす。

そうですかぁ、先生様に褒められるとうれしくなりますなぁ・・(*^^)v
ついでに今日の収穫をもう一枚出しましょう。
ゆず、ミカン、柿、ロケットです

相場ねぇ、、、まぁいいでしょう。下がったら買うか、あきらめて上がるまで待つしか
手はないのだ。投げてまで勝負する年齢でもなし、本音は下げても上げても買いたいところだが、
施設に入るときに、爺様お金はどうしたの?なんて聞かれたら本当に病気になるからね。
私は、キヤノンが4000円になるまで、買わないことにした。

キヤノン(株)【7751】 > おぉ~ 岐根(またね)も少なく、太さもあり、なかなかの出来でござる。 > (4日に抜いた小生のよりふっといぞ。) > 新鮮ならば、葉付きで喜んで買う人もいるはず > 安くとも120円位になるのではと評価いたす。  そうですかぁ、先生様に褒められるとうれしくなりますなぁ・・(*^^)v ついでに今日の収穫をもう一枚出しましょう。 ゆず、ミカン、柿、ロケットです  相場ねぇ、、、まぁいいでしょう。下がったら買うか、あきらめて上がるまで待つしか 手はないのだ。投げてまで勝負する年齢でもなし、本音は下げても上げても買いたいところだが、 施設に入るときに、爺様お金はどうしたの?なんて聞かれたら本当に病気になるからね。 私は、キヤノンが4000円になるまで、買わないことにした。