新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 2017/12/20〜2018/01/06

今日からちょいと暖かいところに移動する。
飛行機の出発時刻にはまだ間があるので、ニューヨーク市場を覗いてみた。
驚きはしないが、強いね。とうとう25000超えちゃったか。
ただ、ここからニューヨークは目標達成感もあって、緩むんじゃないかな。
ただし、ニューヨークが上昇する中、東京は緩慢な動きを見せていたので連動しないかもしれない。
持ち合い相場を上っ放れてダウは24000円を上回りそうだね。25000円示現が現実味を帯びてきた。
ひょっとしたら、今年は、日柄からは典型的な節分天井になるか?
今回の上げで、結構今日あたりは踏みも入るはずだ。
売りは,踏みが入った瞬間に行うのが一番効率がいいんだが、日柄からは売りはもう少し先が無難かな。
暫くは「見」だが、昨年末に下げたポジションを再び積み上げることになりそうだ。
面白くなってきた。動きが大きければ大きいほど、そのリバウンドも大きくなる。
今年も、考えられる、最も面白いシナリオに則って売買するが、去年の分まで納税しないとな。
申告が面倒で止めてたが、どうせ確定申告に行くんだから、今回は久しぶりにオプション市場に行く。
さて、出発。