ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 2018/03/30〜2018/04/17

  • >>1003

    そう、古いビザンチンニスト(ビザンチン将軍問題を解く人)でっす。略してフルチン。
    私がフルチンならあんたはオタンチンパレオロガス(夏目漱石、I am a cat参照)だわさ。

    ウィキ=ビザンチン将軍問題とは、相互に通信しあう何らかのオブジェクト群において、
    通信および個々のオブジェクトが故障または故意によって偽の情報を伝達する可能性がある場合に、
    全体として正しい合意を形成できるかを問う問題。

    ところで。吾輩の趣味はダム鑑賞である。全国のダムを撮り歩く筋金入りのダムニストである。
    ダムの良さはなんといっても、自然の中に突如現れる人工物、コンクリート躯体の無機質な
    造形美であろう。
    いつかは世界の、とくタジキスタンのログンダム(東京タワーより高くなるそうだ)を見てみたい。
    ま、ダムに限らず祖父が水車大工だったこともあり、水利施設全般に興味があるんだけど。

    私がダムニストならケロ子はこの板のムダニストだわさ。
    キャノン株に乾杯!

    キヤノン(株)【7751】 そう、古いビザンチンニスト(ビザンチン将軍問題を解く人)でっす。略してフルチン。 私がフルチンならあんたはオタンチンパレオロガス(夏目漱石、I am a cat参照)だわさ。  ウィキ=ビザンチン将軍問題とは、相互に通信しあう何らかのオブジェクト群において、 通信および個々のオブジェクトが故障または故意によって偽の情報を伝達する可能性がある場合に、 全体として正しい合意を形成できるかを問う問題。  ところで。吾輩の趣味はダム鑑賞である。全国のダムを撮り歩く筋金入りのダムニストである。 ダムの良さはなんといっても、自然の中に突如現れる人工物、コンクリート躯体の無機質な 造形美であろう。 いつかは世界の、とくタジキスタンのログンダム(東京タワーより高くなるそうだ)を見てみたい。 ま、ダムに限らず祖父が水車大工だったこともあり、水利施設全般に興味があるんだけど。  私がダムニストならケロ子はこの板のムダニストだわさ。 キャノン株に乾杯!