ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 2018/03/30〜2018/04/17

>>842

もちろん。ble様のご指摘通り、伝統はトラだ。
オーソは正統の、が正しい。対語はパラだ。

こう見えてもわたしは(見えないか( ;∀;))現役の自営業者である。毎日掲示板を
見るほどヒマではない。
ていうか出張先のビジホで見たんだけどahoo IDが分からなくて返信が遅れた。アイス飲まぬ。

だがよ。オールドソックス=古い靴下→古い足袋と掛けるなら、古びた、しかないではないか。
古典正統派という言葉もある。そこは忖度してくらさい。

あなたはまるで、MLBのIt's sho time.をショーのスペルが違うではないか(怒)と
難癖を付ける人間のようだ。

損得も賃借もなくお辞儀(お慈悲)も烏骨鶏じゃなかった有情滑稽(ユーモア)のカケラもないお人だ。
そこまでは言い過ぎか(半生)TT、

とーに角膜。今は無き初代三平師匠の、あの有名な。

「通行人が行き倒れたんすけど、どこの人か分かんなくて、ズボンを脱がせたらお尻に大きなアザがあって、
そこを押したらブーッと屁が出た。アザを押したらブー、アザがあってブー、ああこれは麻布の人だ」

っていう小話にいちいち、「なんで麻布の人なんだ。渋谷の人かも知れないじゃないか。真実はどっちだ。」
というような下らない突っ込みはやめてもらいたい。

元とは言えば、私のペンダントチックが原因なんだけど。
なーに、改ざん総選挙みたいなもんだ。ワーストレディみたいなもんだ。
ただ面白くないだけだった。下手なダジャレも数書きゃ笑う。そんな今日この頃です。