ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 2018/03/30〜2018/04/17

>>902

> おっ、酔っ払って管巻いて書き込まなかったんですね。それとも後で消しちゃったのかな。
>
> さて、複ハンを好んで?使うあなたに、プレゼントしましょう。
> やはり、名は体を表すと言いますからね。
> 今日から、レ・ミゼラBLE様と呼ばせていただきます。
>
> 単なる悪口として、動物にキャラを投影するような幼稚な思考は私の趣味じゃないので、気が進みませんでしたが、これなら語呂もいいし、あなたの品性を反映した貴族的な響きもある。きっと、ご満足いただけるでしょう。
> 呼称に恥じないように、やよ、ハゲめ。
>
> なお、私とのやり取りを止めるかどうかの選択権は、常にレ・ミゼラBLE様にあることをお忘れなく。
> 次のあなたの書き込みの内容を見てプロファイリング3をアップします。

ネット弁慶グーグルイタチ粘着爺様
禿? 禿でもクールな奴はいるぞ、ブルースウイリス、ジャンレノとかな、ハハハ
書き込みにパンチがないんだよ、華は最初からないし、ウイットもないし。。。
お前にできるのは、ここでの粘着書き込み以外何があるの、いやあるか、他所の板への粘着追いかけ書き込みがある
代表的な異常粘着質の老人のそれだよ。 これは攻撃的なフレーズ(パンチ)

プロなに? イタチ爺様の妄想書き込みかどーでもいいぜ。
イタチ爺がPCせっせと書き込んでいる姿を想像すると哀れささえ感じるよ。ハハハ