ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 2018/03/30〜2018/04/17

>>936

レ・ミゼラBLE様

何を女々しい言い訳をしているのですか。
要はバカだからバカな書き込みをする。
卑怯者だから複ハンで書き込む、無抵抗な者に粘着して嫌がらせを行う。
知識が無いのに分かったようなことを書いて、恥の上塗りをしても気づかない。
ディスられたというより正当な評価を与えられて不快だけれど理屈では敵わない。
でも、自分が無価値な、ただの老境に向かう孤独なバカと認めたくないので、
卓越した記憶力?分析力?一部上場金融勤務?などとお笑いの発言を行う。
できることは、同じセリフの低レベルな悪口を繰り返すことだけ・・・それだけのことでしょ。
あなたが、どんな低級な動物霊のような存在か、証拠をたっぷり上げて示してあげたはずですね。
でも、都合が悪いと、はぐらかして、ごまかしたり、投稿を消して知らん顔をする。
自分の過去の投稿を自分のものだと思わず、読み返してみなさい。
いかに、自分が無知で無恥か少しは分かるはずです。
でも、そんな、あなたですら、自分をただのバカな卑怯者だと認めることだけは嫌なようですね。
あなたのような底辺人種と関わりたくないのはやまやまですが、あなたの怨念に仕方なくボランティアで付き合ってあげているのですよ。
退治とハントの区別もつかず、できもしないことを口走る英語が好きな、おバカさん。
さて、そろそろ晩餐の用意ができるようです。
実生活で、あなたのようなレベルの人と付き合わずに済む幸福を感謝します。

なお、来週からは、逐条的に返信するのは止めます。どうせ似たような内容の投稿の繰り返しでしょうから・・・。

  • >>945

    > レ・ミゼラBLE様
    省略。。
    > でも、自分が無価値な、ただの老境に向かう孤独なバカと認めたくないので、
    > 卓越した記憶力?分析力?一部上場金融勤務?などとお笑いの発言を行う。
    > できることは、同じセリフの低レベルな悪口を繰り返すことだけ・・・それだけのことでしょ。
    > あなたが、どんな低級な動物霊のような存在か、証拠をたっぷり上げて示してあげたはずですね。
    > でも、都合が悪いと、はぐらかして、ごまかしたり、投稿を消して知らん顔をする。
    > 自分の過去の投稿を自分のものだと思わず、読み返してみなさい。
    > いかに、自分が無知で無恥か少しは分かるはずです。

    長いのでこの辺から。。。
    イタチ爺は自分の過去投稿ログを読み返した事があるのか、この板以外でも同じイタチ爺見られる、胸糞が悪くなるパターンも同じだよ、人の事がどーこ言えるのが理解できない。お前よりはまともだと思うよ。

    > でも、そんな、あなたですら、自分をただのバカな卑怯者だと認めることだけは嫌なようですね。
    > あなたのような底辺人種と関わりたくないのはやまやまですが、あなたの怨念に仕方なくボランティアで付き合ってあげているのですよ。

    ボランテアね、他所の投稿板まで来て、粘着投稿するのもボランティア お前は物事を自分のいいようにしか解釈できない馬鹿なのか? お前も庶民的な俗物だよ。理解できたかな

    > 退治とハントの区別もつかず、できもしないことを口走る英語が好きな、おバカさん。
    > さて、そろそろ晩餐の用意ができるようです。

    イタチ爺さは鬼じゃないから、桃太郎の鬼退治じゃないだろう、ハンターでいいんじゃないの、得意のグーグルで検索しなよ、こんなことも俺が、俺がだ、くだらない。

    > 実生活で、あなたのようなレベルの人と付き合わずに済む幸福を感謝します。
    > なお、来週からは、逐条的に返信するのは止めます。どうせ似たような内容の投稿の繰り返しでしょうから・・・。

    ここは大事、イタチ爺、何回、同じ事書いているのかな?無視リストから始まり少なくても4〜5回聞いてるよ、俺は特別だとでも言いたいのかな、特別だよ、異常自己顕示、異常粘着質の、書いてる事はだれも信用しないよ、イソップのイタチ男だよ。また出てくるよ癖だもの   ※ハハハはイタチ爺にあげるよ。