ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 2018/03/30〜2018/04/17

>>946

レ・ミゼラBLE様へ
>逐条的に返信するのは止めます
 相変わらず、バカですね。「逐条的」の意味が分からないことを告白している。それこそ、私には無縁だが、お好きなグーグル検索で意味を調べましょう。
> 要はバカだからバカな書き込みをする。
卑怯者だから複ハンで書き込む、無抵抗な者に粘着して嫌がらせを行う。
知識が無いのに分かったようなことを書いて、恥の上塗りをしても気づかない。
・・ やっぱり、卑怯者の真骨頂ですね。都合の悪いところはカットしてしまう。その程度の知恵はあるんですね。
>自分の過去投稿ログを読み返した事があるのか
・・あなたの書き込みにたっぷり見られる嘘・偽り・無知はありませんよ。何より、そんな自分の人間性を否定するような行為は恥と考えていますから。もし、あると思うなら指摘してみましょう。それができたら、あなたの望む「退治」ができるかもしれませんね。
>他所の投稿板まで来て、粘着投稿するのもボランティア お前は物事を自分のいいようにしか解釈できない馬鹿なのか? お前も庶民的な俗物だよ。理解できたかな
・・あなたが、相手して欲しいというから、出張ってあげたんですよ。そう言えばMI6とM16の違いは理解できましたか。常に、自分がどう感じるかがあなたの意見の根拠になっていますね。それと、俗物とはどういう意味ですか?あなたには、単なる他者への誹謗に使える言葉という理解でしかないのでしょうね。
>イタチ爺さは鬼じゃないから、桃太郎の鬼退治じゃないだろう、ハンターでいいんじゃないの
・・・ホントにバカですね。あなたが自分で私を「退治」すると言っていたのですよ。それが、ハンターと主張しているので、そのように言っているのですが、あなたの卓越した記憶力は、何を記憶する力なのかな。
>俺は特別だとでも言いたいのかな、特別だよ、異常自己顕示、異常粘着質の、書いてる事はだれも信用しないよ、イソップのイタチ男だよ。また出てくるよ癖だもの   ※ハハハはイタチ爺にあげるよ。
・・・特別なのは、私ではなくあなたですが、自分で告白しちゃったんですね。。誰もじゃなく、あなたが信用したくないのでしょう。ホントに人の目が気になるのですね。そういうのを俗物と言うんですよ。 「ハハハ」は返します。ただでさえ少ない語彙のあなたの使う言葉が減ってしまいますからね。

  • >>950

    やはり出た来たな、異常粘着イタチ爺 お前らしいよ、ドンピシャだろ、癖だよ
    また長い書き込み。
    省略
    > >他所の投稿板まで来て、粘着投稿するのもボランティア お前は物事を自分のいいようにしか解釈できない馬鹿なのか? お前も庶民的な俗物だよ。理解できたかな
    > ・・あなたが、相手して欲しいというから、出張ってあげたんですよ。そう言えばMI6とM16の違いは理解できましたか。常に、自分がどう感じるかがあなたの意見の根拠になっていますね。それと、俗物とはどういう意味ですか?あなたには、単なる他者への誹謗に使える言葉という理解でしかないのでしょうね。

    あなたが相手してほしい?異常粘着質のネット爺に相手してくれと誰が頼むのか? 馬鹿だろ、一方的な異常性もそなえている。お前の粘着異常性が出張させたのか、ハハハ、

    > >イタチ爺さは鬼じゃないから、桃太郎の鬼退治じゃないだろう、ハンターでいいんじゃないの
    > ・・・ホントにバカですね。あなたが自分で私を「退治」すると言っていたのですよ。それが、ハンターと主張しているので、そのように言っているのですが、あなたの卓越した記憶力は、何を記憶する力なのかな。$

    4/15日9.58分 イタチハンター宣言をしている。一方的な馬鹿だな、人の書き込みをみろ。

    > >俺は特別だとでも言いたいのかな、特別だよ、異常自己顕示、異常粘着質の、書いてる事はだれも信用しないよ、イソップのイタチ男だよ。また出てくるよ癖だもの   ※ハハハはイタチ爺にあげるよ。
    > ・・・特別なのは、私ではなくあなたですが、自分で告白しちゃったんですね。。誰もじゃなく、あなたが信用したくないのでしょう。ホントに人の目が気になるのですね。そういうのを俗物と言うんですよ。 「ハハハ」は返します。ただでさえ少ない語彙のあなたの使う言葉が減ってしまいますからね。

    お前は何度でも粘着するイタチ爺だよ。。ハハハ これが全てだ。