ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 2018/03/30〜2018/04/17

>>957

一絡げに返信
>4/15日9.58分 イタチハンター宣言をしている。一方的な馬鹿だな、人の書き込みをみろ。
これが、最初の書き込みかどうか確認してみましょうね。ご苦労様。卓越した記憶力のおバカさん。
> flock together
Birds of a feather flock together. ・・・・ホントに無知は悲しい・・・・歌の文句にはないフレーズだから。
中学並みの英語の諺で、類は類(友)を呼ぶという意味なんですよ。flock togetherで検索したのが丸見えですね。
婆様を恐れる爺様に代わって、続きを書いてあげたんですが、あなたには理解不能でしたね。
スルーしていれば無知なバカだとばれなくて済むのに・・・・。
こんなことをこれからもずっと繰り返して、老人になっていくんですね。
>粘着爺様の、お前より全然まともだと思うよ、悪いけど、比較対象が悪すぎるか。ハハハ
同じように酔っぱらってラリっているようだから、仲良くしてもらいなさいね。
でも、横瀬さんの方知識は多いようですね。私の様に合わせる気が無ければ、かみ合わないかもしれませんね。
「ハハハ」 は、やっぱりあなたにふさわしい。
明日からは、逐条的に返信しませんから 、よろしく。逐条的→意味が分かりましたか?きちんと働きましょうね。