ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キヤノン(株)【7751】の掲示板 2018/11/03〜2018/11/19

>>563

よこせ金を!さん、名前の由来が幼児言葉(かあたま)ってご存知のはずなのに、お人が悪い~(#^^#)
まぁ、最近はオネエと変わりませんが(笑)

5D3+70-200F2.8、いいですね~欲しいな
カッコから入るミーハーとしてはキヤノン「白レンズ」あこがれちゃいます
白レンズはミラーレス一眼のようなお手軽ちゃんには非対応みたいですが・・・。
一眼レフ、重たいんですよね(-.-)
キヤノン白レンズ、暑さに強く、世界のプロ達がオリンピックで使用とか!
記者達へのサポート費用負担云々もありますが、カメラマン席が白く染まったらちょっと嬉しいかも。

話変わりますが、昨日の亀ちゃん不甲斐ない!・・・子供は褒めて育てないと良い子は育たないらしいけどね~
12月の配当取りに向けての揺さぶりって思いたい(笑)→年寄の妄想願望ってか?
過去、微妙な時期に必ず湧いてくるキヤノン機器、サポートへのクレーム投稿、
おかげで安く買えるならとみてますが、続くとね、ホルダー、ユーザーとしては一言モノ申したくなるんですよね、困った困った(笑)←これがまた年寄だって言われちゃう?

  • >>577

    ども、配当よこせ~の金汚ですっツ。^^

    女性のそれも女の方からの返信は久しぶりなので、舞い上がっちまって。
    舞い上がっちまった悲しみに、今日も汚名の降りかかる。
    気になるあなたに意地悪したくなる~、気持ちの綾を分かってあげてね~♪

    って、高田みずえの女ともだちを思い出すのに、元大関沸かし先ずから検索してって
    数分かかってしまいtime overで書き直し。

    つい剣菱の飲み過ぎで心にも思ってもあることを書いた。剣菱は東灘区の深江なので別に
    深江意味は無いのです。

    この年になるとオヤジギャグが止まらない止められない。

    人間も70歳になると妖怪の言葉が話せるようになるそうな。それには検定試験もあって
    この前受けたら、合格証にようかいご2と書かれてあった。

    ディケアサービスを受けてる老人が、久しぶりに外国旅行をして、入管でハウロングスティ
    イナUSAと聞かれ、思わずアイル、ショートスティ、と答えてそうな。

    もっと重要なことを言いたかったが、もう記憶が飛んでイスタンブールになってしまったぞ