ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2017/01/31〜2017/03/15

>>826

ですね(^-^)
出来高もあるのでとても良いです。
ただ、2月初頭の下落底値から信用買い残が増えています。この買い残の売りが「いつ?いくらで?」入るのかは分かりませんが、近々一旦の利確組が入るでしょうね(今日の上げでもいそうですが)。

個人的には【グランビルの法則の買いシグナル】の一つでもある、
「移動平均線が一定期間横ばいで推移した後に上昇に転じ始めて株価がその移動平均線を下から上へ突き抜けるとき」に合致しているのでとても期待しています。これ、かなり重要な買いシグナルです。

やっとスタートラインに立ったと思っています。ビビらずにガッチリとホールドしていきたいですね。利確はまだまだ先ですよ(^^♪