ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2018/11/07〜2018/12/18

おはようございます。

バツマルさんそんなに自分を責めなくても
良いのでは。
私も期待して持ち続けてますがこれはJ-TECだけの
問題でなく医療に対して国の考えが米と違って
ビジネスに成り難いのでしょう。
法改正も進み以前よりはスピードは上がりましたが
財政が厳しいのかまだまだだと思います。
そんな中J-TECは受託事業など伸ばしてやっている方です。

5年前ほどの期待感はありませんが
CAR-Tの花は見たいですね。

皆さん良い週末を♪

  • >>208

    ココで疑問?
    ジェイス ジャックが軌道に乗って黒字化したのにあえてCAR-Tの導入に多額の金を投じたのか?
    まだ、利益が乗ってから株主を安心させてからでも本格化でも良かったのではないか?
    時間を無駄にしたくないということであればわからなくもないが・・・
    かなりのCAR-Tには自信があるのだろうか?
    もしくはTOBを避けるためさらなる赤字を作り株価を下げたのだろうか赤字が増えれも技術は蓄積するんだけど
    黒字安定でTOB マンネリ赤字でTOB どちらがいいのか 子会社で独立しているが連結では富士の影響を受けている ジャックのCMでも明らかに富士のCMだよ 富士のベンチャーとしての位置づけ 赤字独立会社では株主は報われんぞ ! 
    2500円まで株価を上げてTOB 3000円 そのための機関の買い占めか? なにかおかしい 変な 動きあり
    逃げない 逃げれない 勝つまでは!!!