ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2018/11/07〜2018/12/18

>>208

ココで疑問?
ジェイス ジャックが軌道に乗って黒字化したのにあえてCAR-Tの導入に多額の金を投じたのか?
まだ、利益が乗ってから株主を安心させてからでも本格化でも良かったのではないか?
時間を無駄にしたくないということであればわからなくもないが・・・
かなりのCAR-Tには自信があるのだろうか?
もしくはTOBを避けるためさらなる赤字を作り株価を下げたのだろうか赤字が増えれも技術は蓄積するんだけど
黒字安定でTOB マンネリ赤字でTOB どちらがいいのか 子会社で独立しているが連結では富士の影響を受けている ジャックのCMでも明らかに富士のCMだよ 富士のベンチャーとしての位置づけ 赤字独立会社では株主は報われんぞ ! 
2500円まで株価を上げてTOB 3000円 そのための機関の買い占めか? なにかおかしい 変な 動きあり
逃げない 逃げれない 勝つまでは!!!

  • >>210

    KIKIKIさんこんにちは。

    導入IRからこれだけ時間が経過しているのに真坂
    古参KIKIKIさんから疑問視されるとは・・・
    株価が下げているからですか(笑)

    社長の本音はわかりませんが私が思うに
    ジェイス、ジャックの軌道に乗ったとは言えないでしょう。
    規制、営業、患者側の治療の受け入れなど色々な問題で
    伸びないのだと思います。
    そこへCAR-Tの案件が飛び込んできてコスト削減に貢献できる
    のであれば・・・
    逆にベンチャーで安定求め挑戦しないのもどうかな・・・っと
    思いませんか。
    本業とは別に朝も書きましたが受託事業が再生医療参入増大
    と共に増えてます。
    これを伸ばしていけばかなりの戦力になると思います。

    富士が居なかったらこんな株価で推移できません。
    増資、増資でヒぇぇぇぇです。
    技術があるからこそ出資してくれたのです。
    TOBされたらそれはそれで仕方がありません。

    これだけ下げられれば誰でも不安になります。
    でもJ-TECは頑張ってやっている企業です。
    必ず株主は報われると信じてます。