ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャパン・ティッシュエンジニアリング【7774】の掲示板 2018/12/19〜2019/01/21

381

qvp***** 強く買いたい 2018年12月28日 21:45

>>380

こんばんは。ご無沙汰です。ナノガッツリ仕込んでまして、身動き取れない。って事でここがあまりにも深押しした為700円以下で仕込ませてもらいました。しかし材料出ても騰がらず、ダウ下げると恐ろしく反応して下げる。
今はそんな相場ですね。昔の日経のチャートを調べたのですが前回のオリンピックの2年前にやはりかなり下げてまして、その後騰がっていきオリンピックが天井になりその後ゆるりと下がってます。そして大阪万博目指して騰がっていきました。これを当てはめると2020年に天井で2024年が2番天井と妄想してます。
7774もその頃には皆さんが言う株価になっていると妄想してます。ですので深押しを虎視眈々と仕込んでます。
ナノで億りびとの入り口覗き少し利確した分で買ってます。