ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2017/07/24〜2017/10/21

巨萬さんなんか早くお逃げになられて良かった方ですよ
海さん、米さん、なかさん、マイウさんなんか、最近はあまり顔をお見せにならないけど、まだお持ちでいらっしゃるでしょうし
生きてらっしゃればですがね

  • >>532

    めちゃくちゃ凹んでますが
    生きております~
    ここだけでなく株価は見ないようにしていますが
    昨日セルは安いので少し買いました

    マイウさんはここじゃなく私も少し持ってますがテッシュです
    巨萬さんは別HNでナノ掲示板にめずらしくカキコされて
    顰蹙をかっていたような、、、
    なかちゃん、ももちゃんも最近姿が見えないですね~
    まあ別HNなら分かりませんがね^^

    常連さんは皆さん儲けとは縁遠いですね~
    私は患者家族ですからセルの研究を応援しています
    再生医療の成功を願っています!

    こんな世界情勢では上がる株も上がりません
    でもここが売り煽りの運動所になると不思議と株価が
    動くのです

    ☆海好きさんは若くて正義感が強く男前ですよ^^