ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2017/07/24〜2017/10/21

>>537


「従業員さん増」だと?どこ見てんだよ!?ばーか
お前のように経営も経済もわからん奴がそんなとこ見てんじゃねー!ゔぉけ!
素人な先ずオッ パイとケ ツを見ればイイんだよ
足首とかイン 毛の型なんかは上級者が見るところなの
学校行って勉強し直してこい!!!!!


> おはようございます。
>
> 従業員さん増は、固定費upしますけど、嬉しいNewsですよね♪
>
> ちょっと遠い話ですが、EMA移転地が決まるのが、ここの第3四半期の頃だったような?(←関連付けが、かなり無理くり🌰過ぎますが( ̄O ̄))ストックホルムに来ないかなぁ。
> ttps://swedenlifesciencesummit.com
>
> その頃までに、エボさんのが完了してたらいいですね♪
>
> (PS 人さんの出身大学がうんぬん言ってる割に、かれ等の💩に対する関心と反応が小学生の男の子レベルで、可愛いですね❤)