ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2017/10/22〜2018/01/17

momoちゃんが書くと、ロクな事がないわけですが。
242WEEK下落確定が決まったことは、想定外ではない。
むしろ、長期的な底打ちに向けて健全であると思う。
サイクル分析の要は、一定期間で形成される高値安値であるから。
材料を取引のネタにする者には理解し難い。
最終局面という見方に変わりはない。

(株)セルシード【7776】 momoちゃんが書くと、ロクな事がないわけですが。 242WEEK下落確定が決まったことは、想定外ではない。 むしろ、長期的な底打ちに向けて健全であると思う。 サイクル分析の要は、一定期間で形成される高値安値であるから。 材料を取引のネタにする者には理解し難い。 最終局面という見方に変わりはない。