ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2018/01/18〜2018/02/16

>>7

この添付画像のとおり、買い煽りに加えて今度は個人的中傷も繰り返していますよ(わざわざ現物の取引履歴まで提示してあげたのに)。

まあ、ここの人たちは、当人が勝手に宣伝してくれているからいいですよね、むしろこちらが邪魔なのでしょう。
誰でも自分だけが大事ですからね。

もう放っておきます。
繰り返される無関係の掲示板での宣伝や個人的中傷にも。

(株)セルシード【7776】 この添付画像のとおり、買い煽りに加えて今度は個人的中傷も繰り返していますよ(わざわざ現物の取引履歴まで提示してあげたのに)。  まあ、ここの人たちは、当人が勝手に宣伝してくれているからいいですよね、むしろこちらが邪魔なのでしょう。 誰でも自分だけが大事ですからね。  もう放っておきます。 繰り返される無関係の掲示板での宣伝や個人的中傷にも。