ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2018/02/23〜2018/02/26

どじ米さん、おはようございます。お久しぶりです。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。
相変わらずお元気そうで、何よりです。元気丸さんは全くお見かけしなくなったので、心配ですね?

私はセル社と同業のJ-TECも持っており、あちらは既に自家培養表皮と自家培養軟骨という二つの上市製品を持っていますが、軟骨は現在のところ変形性膝関節症には適応が認められていないので、将来はセル社の方が業績面で間違いなく上回るだろうと思っています。(まず、変形性膝関節症について東海大学の先進医療制度申請が認められ、その後のセル社の少数の治験成功と保険適用への進展が条件ですが)

加えて、今年度から黒字化が定着することになれば、資金面の心配も無くなり鬼に金棒ですよね。もう、3桁台の株価など考えられませんね。私ももう少し増やしたいです。