ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2018/02/23〜2018/02/26

>>365

セルシードは2010年2月に上場申請をしており、この期を含まずに
次の期から5期経過したあと、5期連続で営業赤字と営業CFがマイナスがともに続くと上場廃止基準をみたすことになります(東証のページ参考)。
なので2018、2019、2020のどれかを黒字にすればいいわけですね。私はてっきり2020年に台湾の金を使って勝負なのかと思ってたら(デウエスタンもシンバイオもともにこの10期目の最終年に黒字予想を出して勝負をかける計画を発表してる)、今年もう台湾の12.5億円のほぼ大半を突っ込んでくる予定のようで黒字の見込みのようでうれしい誤算でしたね。欧米アジアの提携の話も楽しみです。

台湾の方も政府の後押しあり日本の臨床研究や治験のデータで承認可能の見込みとのことでうれしい誤算が続きます。