ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2018/04/21〜2018/04/23

凄いわかりやすいイナゴライダーさんが居るみたいですね
(๑°ㅁ°๑)‼✧スゴイ

別に非難してるわけじゃなくて、ただ
ここまでいかにもというの、あまり見ないから
純粋に感動してます( ;∀;)カンドーシタ

こういう掲示板の意見を参考に売り買いする人は確かにいて
その中での動きを利用して乗っかって信用したり逆読みしたり上手く立ち回るのもテクニックのひとつですもんね

掲示板の情報を信じすぎて失敗というのもあるから怖いですけどね。
的確な読みとバランス感覚が良ければ上手く使えるのかもね

ワタシは過去に、掲示板の買い煽り情報を信用しすぎて大失敗の高値掴みした経験が・・・
結局は損切りするしかない状況に(´・ω・`)ショボ-ン

今日はセルシードナンピンしました\( *°ω°* )/

(株)セルシード【7776】 凄いわかりやすいイナゴライダーさんが居るみたいですね (๑°ㅁ°๑)‼✧スゴイ  別に非難してるわけじゃなくて、ただ ここまでいかにもというの、あまり見ないから 純粋に感動してます( ;∀;)カンドーシタ  こういう掲示板の意見を参考に売り買いする人は確かにいて その中での動きを利用して乗っかって信用したり逆読みしたり上手く立ち回るのもテクニックのひとつですもんね  掲示板の情報を信じすぎて失敗というのもあるから怖いですけどね。 的確な読みとバランス感覚が良ければ上手く使えるのかもね  ワタシは過去に、掲示板の買い煽り情報を信用しすぎて大失敗の高値掴みした経験が・・・ 結局は損切りするしかない状況に(´・ω・`)ショボ-ン  今日はセルシードナンピンしました\( *°ω°* )/