新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2018/05/12〜2018/05/16

上場来10年近く売上の10倍近い巨額赤字を続けてきたセルシードが「突然」黒字化って言ったのを誰が信じるの?なんで信じるの?

  • >>137

    信じる、.. 信じない、 .. 投資はどっちを選ぶかだ、 その結果が・・
    運命になる。

    :多くの事柄は必要ない、 一つの発表、今期は黒字になる。 これだけでいい。 橋本社長を信じるか、どうかだけだ、・・ 難しい事ではない。
    ............................

    ***
    再生医療企業のセルシード(東京)は24日、台湾企業の三顧に細胞を培養してシート状に再生する「細胞シート技術」を供与することを決め、台北市内で契約調印式を行った。
    この技術は日本の独自開発で、再生医療の一つとして注目されているという。三顧は2019年までに製品化する予定。

    橋本せつ子社長によると、供与するのは食道と関節軟骨の細胞シート技術。台湾はバイオテクノロジー医療を新たな重点産業の一つとしている。
    両社は今後、細胞シートの応用へ向けた研究開発も共同で行う。
    ................

    *当社はMetaTech社に対して細胞シート再生医療事業(食道再生上皮シート・軟骨再生シート)の台湾での独占的な開発・製造・販売権を付与(総額12.5億円)。