ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セルシード【7776】の掲示板 2018/05/18〜2018/05/20

ここはじわじわ上げるような株じゃないな

上げるときは

跳ねるのだ!!! 

馬みたいにな

だから

100万円買って 10年辛抱すればいい

それまでに 1000万円以上にならなかったら

俺が 糞株に認定してやるわ

今日はこれで飯を炊いて食べるのだ チン味をオカズにな

(株)セルシード【7776】 ここはじわじわ上げるような株じゃないな  上げるときは  跳ねるのだ!!!    馬みたいにな   だから  100万円買って 10年辛抱すればいい   それまでに 1000万円以上にならなかったら  俺が 糞株に認定してやるわ  今日はこれで飯を炊いて食べるのだ チン味をオカズにな