ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2016/08/22〜2016/09/14

株式投資を始めて27年、過去に感じたことのない上場会社なしからぬ売上予想に騙されこの会社の株を買って9月で2年、株価は下落を続け、去年のこのぐらいの時期に11:11に株価が1111になったなんてまだ余裕をこいていたがまさか1年経って777さえ割込んで推移してえるなんて考えもしなかったよ。役員報酬減額もなくなり1年我慢すれば成果をだして信頼を取り戻した株価になると思ったが甘かった!!上市してもアホらしい売上が続き、大事な事は期ズレを繰り返し、その上、高村は責任もとらず逃げ出した。会社はいいよな、四半期決算で「○○としました」と変更するだけ、その未達成の被害は既存株主にかかってくる。報酬っ~もんは成功したらもらえるものなんじゃないのかい?ホントいい加減に靴底なくなるくらい動いて営業して成果だしてこないと存続自体あやしいんじゃないのか・・・少なからず今期のショボイ売上くらいは達成しろよな!!