ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2016/12/09〜2017/01/10

889

heritage252525 強く買いたい 2017年1月8日 11:47


製品に関する論議がこの投稿欄で起きていることは、多くの投資家が見直し始めている予兆と思い嬉しい限りです。

私はここの社名、スリーディーマトリックスに自己組織化ペプチドの可能性が秘められてことを表しており、元々は再生医療を主力事業にしていきたいのではと思います。

止血材は自己組織化ペプチドでは最も早期に事業化出来そうな分野、飯の種の1つに過ぎなかったのだ思います。その止血材が欧州1000億市場の数パーセントのシェアを取りに行くと今回動画で社長が話しています。やっと軌道に乗り始めた感じ、大変嬉しい動画内容でした。