ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/09/09〜2017/11/01

個人攻撃はルール違反

それでも攻撃するのは、セミコロンさんが売り煽りにとって脅威的存在だからなんですよ

申請取り下げの時期
これは、製品に何らかの欠陥が有るのではと

しかし、製品に問題無いとセミコロンさんが投稿

し、情報を出し続けたおかげでホールドを続けら

れました、

よく、自己責任と言う人いますが、経営者の力量、会社の技術力等を、見極めるとか

もう笑わせますよね、それが出来ないから此処で嵌め込まれて何年も動けないで居るのに、会社は大風呂敷の情報を発信、(大体のバイオは風呂敷広げるけど此処は実際と乖離がでかすぎる)大体バイオや医療に詳しいホルダーがどれだけ居るのか、確かに数名詳しい方がいたけど、
個人で情報を集められない人ばかり
(俺もだが)
だから、情報が有れば発信して欲しい

バイオ銘柄て、あれだけ絶望してたのに
少し時間がたてば希望が出てきますよね
不思議だわw