ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2017/11/02〜2017/12/22

>>889

其のとおりです。夏の終わり頃セミさんも年内にはと示唆されてましたので、新年に向け、局面打開の希望の星第一号で、歯槽骨製造承認と契約金550百万円のニュースが流れるのを首を長くして待っておりましたが、年越しになりそうな状況にあっても何ら進捗へのコメントもなく、「いまだ経過観察中」だとよくもぬけぬけと言えたものだとあきれております。進まないのは金が切れたからと思っていましたが、新しい資金提供者も現れてますので、米国の関係者にロビー活動でも何でも促進に向けた血のにじむ努力を見せてみろと言いたい思いです。IRも最低、何にも見えて来ません。Q2売上はへこむし、年度内韓国の5000万程度ちらつかせても市場は反応しませんよ。「経営者よ、お前たち何チンタラチンタラやってんだ、その罪重いぞ、お白洲で百叩きされたいか」こんな大人気ないことも言いたくなります。