ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スリー・ディー・マトリックス【7777】の掲示板 2018/01/16〜2018/02/06

itaさん、こんにちは。
今日はバイオ全般雨模様ですね。
3Dとカルナでお世話になりましたribotです。

バイオは一旦低迷すると回復までに時間がかかり、その間掲示板は荒れ放題になるので精神的にキツイですね。でもだからこそ、投資先事業が本当に成功した時の嬉しさは格別。
自分はまだそれを経験できていないですが、来たるべきその日まで生き残れる様にアレコレあがいてます。笑

またどこか、ニコニコ出来るようなお祭り会場でお会い出来たら嬉しいです。
では!

  • >>50

    ああ、やっぱりribotさんでしたね。
    わしこそお世話になりました。    そうですね
    やっぱりボクシングのクリンチですね。格好は悪いですが相場は一方的って場合は少ないし
    粘っている内に、活路が見えてきたなんて事もありますから。
    わしの好きな麻雀だって、今はトップ勝ち麻雀でチャンスが目の前で、勝ちたいが強くても
    逆に相手に当らない用心深く行く事が、とんでもないでかい手になって楽勝なんて、、あるんですよ。
    久しぶりなのに下らない話で、ゴメンなさい。

    いずれ、ここでもプラスになる事もありそうに考えられる様になってきました。
    無理しないで、楽しみながらド素人投資を続けたいです。 よろしくーー