ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アビックス(株)【7836】の掲示板 2018/05/10〜2018/08/08

わはは

ワシはな

東京オリンピック決定前から

あびちゃんを応援しとる

持ち株も数万に達した


今からバクアゲだよ (笑)

長期投資の

ふぉぉぉぉーー!!!でした (笑)

ふぉぉぉぉーー!!!ふぉぉおお!!!フォッフゥふぉぉぉぉーー!!!最高!ありがとう最高!ふぉぉぉぉーー!!!最高!上がれ!最高!上がれ!最高!上がれ!最高!ふぉぉぉぉーー!!!

アビックス(株)【7836】 わはは  ワシはな  東京オリンピック決定前から  あびちゃんを応援しとる  持ち株も数万に達した   今からバクアゲだよ (笑)  長期投資の  ふぉぉぉぉーー!!!でした (笑)  ふぉぉぉぉーー!!!ふぉぉおお!!!フォッフゥふぉぉぉぉーー!!!最高!ありがとう最高!ふぉぉぉぉーー!!!最高!上がれ!最高!上がれ!最高!上がれ!最高!ふぉぉぉぉーー!!!