ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/08/27〜2017/10/03

>>515

> マーベラスの配当利回りは驚異的ですよね。
> 銘柄名   時価総額  営利予想  配当利回
> マーベラス  496    60    3.57%    
> 楽天証券だと、来週も貸株金利が3.0%つくので、
> 単純に足すと 合計6.5% ですからね。
> 株価、早く見直されて欲しいですね。

ソーシャルゲーム関連だけだとそうかもしれないけど、株市場全体でみると
みずほFG[みずほ銀行]なんて年配当利回り 4.04%だぜよ。(しかも中間配当あり)
マベコも中間配当ありだったらこの時期でも株価はもう少し・・・・・
まあ現在株価がさがってるのは、北の騒動が原因だから9月12日過ぎて何も無ければ自律反発するでしょ
あとは刈りアゲ君が暴走しない事を祈るだけ