ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/12/16〜2018/01/04

みんな、それぞれ色んな考え方あるね(´・ω・`)ww
ただ、グチグチ言いながらホールドなんかするのしんどくない?
僕は、サーバーエラーとかでグダグダしてる時は文句言うけど、ゲーム内容とかには、別に文句言うこと、あんまりないけどねw

シノマス、いまんとこいたって順調よ。
てか、あれ以上、ゲーム性増やしたら、一気に人気落ちると僕は思うよ。
スマホゲームは、『忙しいけどゲームっぽいことしていたい人』がほとんどだし、ぶっちゃけ、キャラゲーは、電源つけてなくても、レベル上がって勝手に戦闘してるぐらいでもいいと思ってるし。

スマゲーは、どこか一つにめちゃくちゃ特化してればいいの。
A3でも、そこに気づかん人がアホほどおったけどね。