ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カーディナル(株)【7855】の掲示板 2017/04/22〜2017/10/24

491

hea***** 強く買いたい 2017年4月27日 22:53

>>488

この株は史上空前の大化け株になるだろう。
それは火を見るよりも明らかであろう。
ここはICタグ大本命。
2015年までは無限大超極大需要になるでしょう。
よって株価も無限大へ行くでしょう。
買って買って買いまくっておけ。
マジマジマジマジで

「1株1000万円相場」もあるでしょう

そんなもの凄いもの凄いもの凄い実態の株だろうよ。

  • >>491

    関係ないことはないみたいだけどコンビニの件はニュースで知った位らしいですよ。会社に問い合わせて聞いてみたら↓のような感じでした。これでなかなか下がらないでニュースとかでも取り上げられたりしてるって面白いですね。

    ただICタグは作れるけどニュースで初めて知ったと言ってる位だから実需はないんでしょうけどね。時価総額10億円の関係あるふりでのマネゲということなのでは。釣り上げて盛り上げて大商い。それだけなのかなと。空売りも論外。

    カーディナルは決算短信の連絡先。IRお願いしますといって出た方。
    私:そちらの会社がストップ高気配になっていてコンビニで無人レジを導入するにあたってICタグを、、
    カ:そういうニュースが出ているみたいですね。
    私:それっていうのはそちらの会社に恩恵があることなんですか。
    カ:いや、どうでしょうかねえ(笑)。まだ特別に何もないんですけど。
    私:ICカードをそちらが作っていてICタグをコンビニ、、
    カ:ICタグ自体も作れることは作れるんですけども。こういうかなりの枚数になりますとなかなかうちは小ロットなんでー。どうでしょうかね(笑)。
    私:まだ、参入は検討できるってことですか?
    カ:いえ、うちは受注生産ですので注文があれば作るということなんですけども、ただこれだけのお話でしたらそういうところも決まっているんではないかと思うんですけどもねえ。
    私:なるほど、で、そちらの方には話が来てないという事なんですかね。
    カ:今現在はそうですね、はい。
    私:2025年とかの話だからこれからあるってこともあるんじゃないですか?
    カ:そうですねえ、あるかもしれないですけどもー。そのへんはうちの方ではわからないですけども。
    私:受注生産なので受注がなければ、ただICタグ自体は生産可能だと
    カ:ただ、ICタグ自体も色々な作り方があるみたいでして、カードを作るようにしてつくってくもんもあれば整形(?)して作ってくもんもあるらしくてなんともちょっとわからないんですけどもねえ。
    私:なるほど、作れるは作れる、ただ具体的な話が来ているわけではなくまだわからない小ロット中心だと
    カ:私共もニュースみてこういうことがあるんやなと知っただけですので。