ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ツツミ【7937】の掲示板 2015/04/29〜

>>105

105に続いて投稿します。

どうしたんでしょう?
昨日と今日で、ツツミの株価は100円UPしました。
こんな地味~な銘柄でも、動きはあるもんです。
きっと、ツツミの将来性に気づかれた投資家が、数多くいらっしゃるのでしょう。

ところで、ワシの爆買い3銘柄は、引き続き「落ちるナイフ」でございます。
・日立造船(550円×1000株)→ 526円
・日本郵船(200円×2000株)→ 204円
・GNI(440円×1000株) → 412円

これで、ツツミの含み益分は露と消えました。
ワシは見る目がありません。
ツツミを1600円で買ったことが、唯一の勲章です。
あとは、ツツミのMBOに期待するしかない、切羽詰まった状況でございます。

  • >>108

    108に続いて投稿します。

    dipさんご投稿のとおり、「ツツミ」と「堤真一」とは関係ありません。
    でも、昔の二枚目俳優の堤真一なら、女心を掴むCMキャラクターに採用できたでしょう。
    現在の堤真一さんは、三枚目キャラが不思議と似合っていますので、女心をくすぐるCMキャラクターとしてOKかもしれません。
    なお、ワシにオファーがあれば、格安でCMキャラクターを務めてもよろしいで。

    悲報です!
    今日、久しぶりに地下街の「TUTUMI」を見ました。(以前、ワシが定点観測していたお店です。)
    お客様は誰もいません。
    3人の店員さんが、ガラスケースを拭いたり、書類仕事をしていらっしゃいました。

    こうもヒマでは、店員さんもお気の毒です。
    店員さんの給料体系はどうなっているのでしょうか?
    ①固定給、②歩合給、③固定給+歩合給 のいずれかでしょうが、このご時世、多少なりとも歩合給の要素はあると思います。
    宝飾店のイメージを壊さない程度に、お客様を店内に誘導する仕掛けを考えていただけないでしょうか?(3人のうちの1人がサクラになって、楽しそうに店内を見て回るなど…)

    この際、眞子さまがご結婚され、私人になられた後に、CMキャラクターになっていただくことはできないんでしょうか?(無理やろうなあ…)