新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2016/10/29〜2016/10/31

当面の目標28000〜に向けて頑張って欲しいですね。

一気に上昇気流にというのを見たいですが、相当のサプライズがない限り、期待薄と思いますょ。
信用買残が増えてるので、上がり下がりしながらの上昇してくれれば、上出来です。

スイッチ、決算の不安も織り込まれましたし、ファンダ的にも為替も、現時点では視野良好なので、私も不安リスクヘッジの両建売り分も全て解消し、買いポジ回転に切り替えました。

ただ、任に限らず、為替不安は大いにあり、たちまちの円安要素は利上げと大統領選だが、現在進行形で導火線に点火されてる円高要素はこれの比にならないくらいに、ゴロゴロ転がっている。

これらが爆発すればどうしようもないので、枚数は今は控え、こまめな損切りしながら、資金を増やそうかと思います。
この懸念が過度の心配であったと願い、そうであれば買い方の思惑の方向には進んでいきそうなので、期待しております。

訳のわからないパラサイト的な煽り屋は、溶けていくことを願いますが、健全なトレードしてる皆さんには、よい年末を迎えれるよう、願います。