ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2016/10/29〜2016/10/31

殺人
企業
任天堂

ここをか買う輩も同罪なんだ是な。
佐藤証券大雨目標株価18500格下げ上場廃止

かGABAGABAガハはははははははGABAGABAガハははははははは

今月26日、愛知県一宮市でトラックにはねられ死亡した男子児童の通夜が、28日夜、しめやかに営まれた。逮捕された男は調べに対し「ポケモンGOをしていて前を見ていなかった」と供述している。

 通夜には近所の人や同級生などが参列し、則竹敬太くん(9)の早すぎる死を悼んだ。参列者によると、会場には運動会などの敬太くんの写真が並べられ、遺族や友人のすすり泣く声が響き渡っていたという。

任天堂(株)【7974】 殺人 企業 任天堂  ここをか買う輩も同罪なんだ是な。 佐藤証券大雨目標株価18500格下げ上場廃止  かGABAGABAガハはははははははGABAGABAガハははははははは  今月26日、愛知県一宮市でトラックにはねられ死亡した男子児童の通夜が、28日夜、しめやかに営まれた。逮捕された男は調べに対し「ポケモンGOをしていて前を見ていなかった」と供述している。   通夜には近所の人や同級生などが参列し、則竹敬太くん(9)の早すぎる死を悼んだ。参列者によると、会場には運動会などの敬太くんの写真が並べられ、遺族や友人のすすり泣く声が響き渡っていたという。