ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

任天堂(株)【7974】の掲示板 2017/03/24〜2017/03/25

アマゾン
ゼルダの伝説BoW直近レビュー

私はゼルダを、幼稚園の頃からお父さんの後ろで見ていたので、知っていたし、自分ひとりでプレイできるようになってからは、毎回新作やリメイクが出る度に買っていました。

今までのゼルダもとても好きです、でも今回のゼルダはすごい。本当に楽しくていつの間にか時間が経っています。まるで自分がその世界に入って生活して、探検してるみたいな感覚になります。
NPCも時間帯によって、行動することが違うし…ムジュラのNPCたちも十分生活してるな感はあったんですけど、それよりなんか生活味があります。だから、依頼のミニチャレンジとかも自然と頑張っちゃいます笑

私の友達や妹はゼルダシリーズを一切したことがないのですが、妹とはSwitchを奪い合うほどハマっています。友達もオープンワールド大好きな人ですが、こんなに面白いのは初めてだと言っていました。

今作をプレイする前、私はトワプリのようなリアル調が好きだったので、そこが少し気になる?点だったのですが、プレイしてみてそんなの全く気にならないし、むしろ綺麗すぎてびっくり…私は、水の表現が特に好きです。雨のあとの朝日に濡れる地面が綺麗に輝いたり、珊瑚礁が見える海もあります。そんな細かいところにまで力を入れていて…本当にすごいゲームです。

自分が正しい、やりたいと思ってことができるゲームです。すごい自由度です。ぜひ自分だけのゼルダをプレイしてみてください!