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1001(最新)
今のまま、他社の相乗効果が一番望ましいな
NXやプラスが出れば、大赤字は必定になるから
任天堂は他力が良いので、延期より廃止が望ましいなwww -
1000
せーんげっと!
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999
999げっと!
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998
任天堂ダイレクトは実際なんだったんですか??、私には既知の事実を放映しただけに見えました。だから売り指値24000セットでした。
内容が行けてたら前回売りねの27000さしてのつもりだたんですけどどうなるでしょうか?
賢人達のご意見下まってます、 -
997
為替もフォロー。確かに、地合いが変わった様に見える…でもまだ23000円台!
しかし、俺は32500円で買い、まだ売っていない。
何故かというと、これから「大きな大きな仕掛け⇒大きな思惑相場」が始まると思うから。
それが何かは良く判らんが、勘だ。勘だ。勘でもち続ける!
その通り。頑張って持ち続けろ⇒そう思う。
バカ!良くゲーム事業を研究して今のうちに早く売れ⇒そう思わない。
プチッと宜しく! -
①は特に当たっていてほしいですが、再延期しないならそろそろ発表してほしいところです。
ネガティブな情報は早いくせして、ポジティブな情報は遅いってなんか変な会社。ってちょっと前から思っています。 -
あればいいといったよ
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993
*** 2016年9月3日 01:08
任天堂のIPで世界にアミューズメントと笑顔を届けよう!
(*^_^*)(=^▽^=)
任天堂、新たな顧客も全部「NX」に連れていく
届かなかった顧客にもIP(知的財産)でリーチ 2016年08月19日
2016年3月に、スマートフォンやタブレットなどスマートデバイス向けのアプリ『Miitomo(ミートモ)』をリリース。米ナイアンテックと任天堂の関連会社のポケモンが協力して開発した位置情報活用ゲームアプリ『Pokemon GO』も世界中で高い人気を呼ぶなど、ゲーム専用機一辺倒の路線から踏み出した任天堂──。2017年3月には新型ゲーム機「NX」の発売も控える同社の今後の開発戦略はどのようなものか。宮本茂同社代表取締役クリエイティブフェローとともに、ソフト開発を指揮する同社取締役 常務執行役員の高橋伸也企画制作本部長に、今後の展望を聞いた。
●届かなかった顧客にもIPでリーチ
●任天堂の提供する遊びを広く知らしめたい
●任天堂のIPの持つ世界観を守りながらライセンス
●ゲーム専用機とソフトの両方を手がけ続ける
●ソフト、ハード、開発環境の開発チームが一体で取り組む体制に
●ニンテンドーアカウントで何かいいことがあるように
ttp://trendy.nikkeibp.co.jp/atcl/column/16/032800001/080900009/ -
オレ的社長の愛称
山内社長・・・くみちょー
岩田社長・・・いわっち(岩っち)※ここまでは皆と同じ
君島社長・・・禿ちゃびん ※今んとこコレ
なお、君島社長自身の功績が確認できた場合、
禿ちゃびん→はげっち→きみっち(仮称)に
進化する予定です。
つーか、岩っちの写真みてたら・・・
痩せたな~とおもたら~泣けてきた。。。 -
現在のADR任天堂
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987
今日のザラ場は見事なまでに売り板がスッカスカでしたから伸び伸びと上に上がっていけましたね!
一方で何かが焼け焦げたようなくっさい匂いもしてましたけどね -
986
僕も基本張り付いてないのでお気になさらず。
wiiUの減産が見えてきたときには、「なんであえて役を崩したか」と訝しみましたが、なんのことはない、今なおドラ配が集まってる気配がしますね。どんな役が出来るのか楽しみでなりません。 -
円安、NYダウ続伸、ADR順調、来週の地合いはかなり良さそう
爆上げを期待 -
984
wiiUって、そんな存在感大きかったかなぁ。
サン&ムーンがGO効果で売れれば充分穴埋めできるレベルじゃない? -
任天堂
合言葉
マリオ GO -
為替差損
なくなる
任天堂
買い -
980
年初来高値以上の大相場が来るな-W
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【嬉しい誤算とヒーロー登場の舞台】
「統計結果は予想より下」で「$は上昇」なので、予想シナリオのうち③が当てはまる・・・はずだった
しかし、ここまで推移を見ていたが、どうやら市場の理解は完全にシナリオ①
事実、そのとおりのことが現象として起こっている
このようなズレが発生した原因は、市場予想と市場本音のズレである
つまり、今回の市場予想はだいぶ贅沢な数字で盛ったものであり、
隠された市場の本音は「15万ありゃ充分イケイケだろ」というものだったということだ
市場予測と言いながら、市場本音とかけ離れていたわけである
統計結果は表向き市場予測を下回ったが、本音予測より上、当然利上げ観測は全く後退せず、実際$は今¥104を突破している
統計結果↑$↑、という買い方にとって最高のシナリオが現出した
だいぶ前から何回か言ってることだが、$正常化最重要攻略拠点は間違いなく¥105地点
ここを抜けば上値に羽が生え、遥かな高みへ軽々と飛ぶ。
$はいよいよ、その最重要攻略拠点への侵攻を開始した
脇役がここまで舞台を作り上げている
超絶主役ヒーロー降臨の準備は整った
今月確定済みのGO+、ぶつ森、FEでも良い
それ以外のサプライズでも勿論良い
全世界待望の任天堂材料が、来週金曜までには降臨してほしいところである -
Mario marketing op in Rio cost Nintendo how much? Zero
YURI KAGEYAMA
September 2, 2016
In this Aug. 21, 2016 file photo, Japanese Prime Minister Shinzo Abe removes costume of the Nintendo game character Super Mario as he makes an appearance during the closing ceremony at the 2016 Summer Olympics in Rio de Janeiro, Brazil. How much yen did Nintendo pay to land that dream marketing opportunity at the Rio Olympics closing ceremony when Japan’s prime minister popped out dressed as the red-hatted plumber Super Mario? Zero. (Masanori Takei/Kyodo News via AP, File)
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TOKYO (AP) — How much did Nintendo pay to land that dream marketing opportunity at the Rio Olympics closing ceremony, where Japan's prime minister popped out dressed as the red-hatted plumber Super Mario?
Zero.
The Japanese video game maker behind "Pokemon" and "Zelda" got the coveted stage that corporate sponsors pay millions for after they were approached by those creating the festivities for "cooperation," not the other way around, says Nintendo Co. spokesman Yasuhiro Minagawa.
"I want to make that clear. We did not pay," he said in a telephone interview. "And we are not going to become Olympic sponsors either."
Prime Minister Shinzo Abe's emergence in a Super Mario costume was the highlight of the handover section for Tokyo, the host of the 2020 games.
The segment was so favorably received in Japan as surprisingly playful and tasteful, given the staidness usually associated with Japan Inc., that Abe earned a new nickname, "Abe-Mario."
Tokyo city official Masahiro Hayashi said Japan's top advertising company Dentsu Inc. was tapped to produce the handover segment, with a total budget for the Rio Olympics and the Paralympics of 1.2 billion yen ($12 million).
He refused to say how much Dentsu was paid, or give other details.
The city of Tokyo and the organizing committee are under intense pressure to trim costs, which have ballooned over the years, partly because of the weakening yen but also because planning fiascos, such as decisions to redo designs for both the main stadium and the Tokyo 2020 logo.
Organizing committee spokesman Motoki Okumura would not give details of the spending for the closing ceremony. Dentsu also declined to comment.
"Top Olympic sponsors pay millions of dollars to the IOC for permission to promote their brands to a massive global audience. Nintendo just did it for free. With Japan's prime minister as their pitchman. Easily the marketing coup of the Rio games," said Bob Dorfman, a sports marketing analyst and creative director at Baker Street Advertising of San Francisco.
Purists might feel the commercial branding was a bit overdone, and argue for other ways to promote Japanese culture, according to Dorfman, who has lived in Japan.
"But gaming and anime are certainly major aspects of modern Japan, and Mario is a universal icon. As someone who doesn't take sports or the Olympics too seriously, I found the whole thing pretty funny and entertaining," he said.
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自身で目先25000に置いてたが27000付近までは軽そうや-W
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