ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱鉛筆(株)【7976】の掲示板 2018/08/10〜2021/08/21

今日は助さん、怒ってます。

先日、馴染みの文具屋のおばちゃんに、予約注文した LAYERED 限定発売 2万円
三菱鉛筆の販社から、「 申し訳ございませんが、卸すことができません。」との連絡。
おばちゃんから、申し訳なさそうに電話が来たよ。「助ちゃん、ごめんね。ウチでは扱えないよ。」

ふざけてる。鉛筆のくせに生意気だ!
早速、外商に連絡を入れ商品確保。本日納品となりました。

おい、鉛筆! なめとんのか!! こんなに手間かけさせんなや!
三菱鉛筆は、日本全国隅々に商品を届けるために、各地に販社を置いてるんじゃないのか?
卸先を限定するような商売するのは、100年早い! いや、2度とするな!
モンブランみたいになりたければ、高級筆記用具会社を別に設立しろ。
わかったか!!!

罰として、明日から3ヶ月の納品停止とする。 おばちゃんにも連絡したからな。


それと、LAYERED の感想だ。 本体の重量があるので、線にも強弱がつき非常に書きやすく気に入った。

三菱鉛筆(株)【7976】 今日は助さん、怒ってます。  先日、馴染みの文具屋のおばちゃんに、予約注文した LAYERED 限定発売 2万円 三菱鉛筆の販社から、「 申し訳ございませんが、卸すことができません。」との連絡。 おばちゃんから、申し訳なさそうに電話が来たよ。「助ちゃん、ごめんね。ウチでは扱えないよ。」  ふざけてる。鉛筆のくせに生意気だ! 早速、外商に連絡を入れ商品確保。本日納品となりました。  おい、鉛筆! なめとんのか!! こんなに手間かけさせんなや! 三菱鉛筆は、日本全国隅々に商品を届けるために、各地に販社を置いてるんじゃないのか? 卸先を限定するような商売するのは、100年早い! いや、2度とするな! モンブランみたいになりたければ、高級筆記用具会社を別に設立しろ。 わかったか!!!  罰として、明日から3ヶ月の納品停止とする。 おばちゃんにも連絡したからな。   それと、LAYERED の感想だ。 本体の重量があるので、線にも強弱がつき非常に書きやすく気に入った。