投稿一覧に戻る
タカラスタンダード(株)【7981】の掲示板 2015/04/29〜
-
>>111
ここはマンション向け得意ではありません。また、リフォーム市場に10年位前に特化したものの、成功していません。本社にマーケティング・企画部門(それと特許部門)がないため、商品戦略もインパクトに欠けるものになっています。商品の構成も、技術的にチャレンジ精神はあるものの、業界にのみ影響を与え消費者には何のPRにもなっていないのがネックです。
ポッパー 2018年2月1日 17:10
ここ面白いね。
世の中は不動産バブルと言われるほど、マンション、リノベーション、リフォームが伸びてるのにね〜
住宅市場におきましては、政府による住宅取得支援策や住宅ローンの低金利が続いているものの、住宅着工やリフォーム需要は盛り上がりに欠ける状況にて推移いたしました。
だってwww
完全に頭打ちじゃん