ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

丸紅(株)【8002】の掲示板 2017/03/29〜2017/08/04

>地道な回復、上昇を期待するものです。1000円まで340円なんて急な無理筋ですよ

はあどうもすいませんです。こうも真正面から直球投げられますと返答に窮しますねw
アイロニーですからできれば軽く流して頂いたほうが私もうれしいんですけんど
バブル時の安いところで大量購入して幾星霜 曇天嵐や日照り砂漠いろいろありました
やはり1200円の高値あのエクスタシーが脳裏にこびり付いておりまして、なんとか
近づけるようご努力お願いしたいと、こう申し上げたいのでございます。

  • >>170

    アイロニーならも少しウィットの効いた読んでちょっと笑えるようなのが面白いかと。
    確かに1200円はありました。バブル時の安い時(58円?)が1200円に化けたのならきっと読みの鋭い機転の利く方とお見受けします。
    さすれば「お品のある」なんて単語はへそが茶を沸かす表現でしょうね。ここは何とか58円時代を生き延びたけど、「5大商社」に入れられたり、時には外され「財閥系3社&伊藤忠の4大商社」となったりです。アイロニーもご趣味かもしれないけど、ちょっとは応援メッセージにお得意の機転の利いたご意見を頂ければありがたいです。
    「ボンクラ」→58円の頃の社長さんはやっぱボンクラだったのですかね。
    「稀勢の里」みたいに「ボンクラ大関」が横綱に化けるのです。ファンの声援は力になります。タニマチ集の方々宜しゅうお願い申し上げたてまつります。