ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)三陽商会【8011】の掲示板 2018/01/25〜2020/04/14

>>7

久しぶり、この塩漬け銘柄にきてビックリ、600円台だった株が2000円以上にって思ったら、単位を変えてただけでした。。。。
前の株価でいうと、まだ240円くらいやん、悲しすぎる。。。こんなに長く持ってるのに。
配当金も半分になったし、どうなってるんだ! ここの経営!
少し、掲示板をさかのぼって見ると、151そう思う!を貰っている書き込みがあった。
もし、この書き込みが正確なら、やばいぞ三陽!役員!
バーバリーなんて、だいぶ前に無くなってるし、いつまで赤字なんだ?
だから配当金も半額になっていたのか?
売り上げも、毎年毎年下がってるけど、もうバーバリーは関係ないでしょ!
売れない商品を作って、セールしてるだけのポンコツ経営なのでは?
さらに、ここの書き込み見ると、社員を切ってビル売って今も財産を減らしてるだけか?
ビルと土地を売って、やっと黒字とか経営は恥かしくないのか?
恥かしくないから、誰も責任とらない恥かしい会社。
早く売上げを上げて、マトモな黒字にして配当を戻して、8000円くらいの株になるよう頑張って欲しい!
それが出来ないなら、大幅報酬減額しなさい!

> 三ちゃんはええなぁー。オーナーさんと、パーバリーさんで築いた会社の財産、資産(潮見倉庫、有価証券、社内資産、保養所、そして青山、もちろん二回のリストラで社員も500名以上!)を、次から次へと売却してればええんだもんなー。その間、何で稼いだ、儲けた、と言うねん!?来週には決算発表やけど、18年度こんなんで連続赤字、ホンマにとまるのー?まぁ、次の手は高級とりの皆さんの報酬減額と、社員の労働条件の改悪、そして三度目のリストラ以外にうてる手はないやろうけどな・・やるなら早よしてや、経営陣の退任、定年待っとらんで・・若い社員が可愛そうやで!