投稿一覧に戻る ミズノ(株)【8022】の掲示板 2015/04/29〜2021/01/27 278 kee***** 2018年4月19日 12:22 >>229 防寒肌着購入者の9割は普段着としての下着用途です。下着に3000~4000円の対価を支払う消費者は極少です。発熱性等さほど品質・機能性に差のなく安価なヒートテックに需要・購買が流れるのは至って自然で必然ですね。それを認めることが出来ず頑なに機能性の違いを訴え、適正価格再検討をしない頭の硬い上層部たち... 下からの意見を吸い上げることが出来ない社内機構また上に意見を発する社員が少なく風通しの悪い社内体質。これがミズノの最大の欠点であるかもしれません。 そう思う19 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kee***** 2018年4月19日 12:22
>>229
防寒肌着購入者の9割は普段着としての下着用途です。下着に3000~4000円の対価を支払う消費者は極少です。発熱性等さほど品質・機能性に差のなく安価なヒートテックに需要・購買が流れるのは至って自然で必然ですね。それを認めることが出来ず頑なに機能性の違いを訴え、適正価格再検討をしない頭の硬い上層部たち... 下からの意見を吸い上げることが出来ない社内機構また上に意見を発する社員が少なく風通しの悪い社内体質。これがミズノの最大の欠点であるかもしれません。