ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

住友商事(株)【8053】の掲示板 2017/07/10〜2018/02/02

>>621

下がる時は出てくるでしょうけど、事業はどんどん拡大していて、資産も大きく増えているので、もしまた世界の資源価格が暴落したり、リーマンショックのような恐慌状態になったとしても、以前よりは下値は以前よりも上になると思われます。

資産を増やして事業を拡大しているのですから、今もし会社を清算したら以前よりも株主の手元に戻ってくる金額は多いです。
5年後、10年後はもっと増えていると考えています。

ですから、株価に波はあっても、長期的に見ると住友商事の株価はまだまだ騰がると予想しています。

住友商事(株)【8053】 下がる時は出てくるでしょうけど、事業はどんどん拡大していて、資産も大きく増えているので、もしまた世界の資源価格が暴落したり、リーマンショックのような恐慌状態になったとしても、以前よりは下値は以前よりも上になると思われます。  資産を増やして事業を拡大しているのですから、今もし会社を清算したら以前よりも株主の手元に戻ってくる金額は多いです。 5年後、10年後はもっと増えていると考えています。  ですから、株価に波はあっても、長期的に見ると住友商事の株価はまだまだ騰がると予想しています。