ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ニプロ(株)【8086】の掲示板 2018/09/06〜2018/11/04

>>226

>ニプロも脊髄損傷の認可を皆さん待ちに待っているが一向に発表が無い臨床期間はとうに終わっている。これも認可が出無い「何か」があるのではと疑ってしまうぜ。

ニプロは製造販売承認の申請を6月に行っていますが、審査期間は一般的に1年ですが、ニプロは先駆け審査指定されてますので半年で承認される予定です。
なお、日経バイオテクオンラインには12月28日までに承認と記載されています。

  • >>263

    mei***** さん

    > ニプロは製造販売承認の申請を6月に行っています
    > なお、日経バイオテクオンラインには12月28日までに承認と記載されています。

    承認後 に「IR」となれば安心ですねぇ! 12月28日に厚生省の承認「と」
    なれば、「自社株買い」の期間が12月28月迄ですからタイミング的に
    ベストだと思います。後は需要と供給のバランスで年間 900億円の売上を
    望む、リリカ・癌 薬剤等の需要は900億円以上ですからねぇ!
    それと「サムスン電子」からの体外診断用医療機器をM & A を検討中とありますが「俺」は一般消費者向けに販売が可能であれは賛成するけど病院のみ
    での販売だけならリスクが大きいするるのでやめた方が良いと考えるが?。