ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キムラタン【8107】の掲示板 2018/01/21〜2018/09/12

 日本市場で負けているブランドがなぜ中国で売れると
考えるのだろう。。。
 何度も言っているが、愛情設計というネーミングはダメでしょう。
中国の通販サイトで愛情設計と検索してみればどんな商品が出てくるのかすぐわかる。
 また、他のブランドも中国での認知度は限りなく0%と思われる。

 先に、大きく毀損したブランドの整理と在庫処分を行い、まず日本でブランドを確立すべきだと思う。
海外を語るのはそれからじゃないかな?
 それでも海外販売の拡大は難しいとは思うが。

 逆に決算発表でのサプライズで、海外販売が大幅に増加していれば。。。。。。いけるかも?

しかし、ここの服は安いねー