投稿一覧に戻る (株)キムラタン【8107】の掲示板 2018/01/21〜2018/09/12 396 中華通 2018年4月23日 11:18 ベビー子供服の日本での市場規模を約9000億円とすると、ここの市場シェアは0.5%になる。 更に中国では、ミクロンでも表現できない、つまり限りなく0%だ。 とても250店舗の実店舗を運営できるようなシェア率ではない。また、中国でのブランド認知度には 万里の長城なみの障壁があると思うよ。 逆に言うとブランドの確立より、多角化の方がまだ可能性はあるかも知れないね。。。。僅かかと思うが。 そう思う7 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
中華通 2018年4月23日 11:18
ベビー子供服の日本での市場規模を約9000億円とすると、ここの市場シェアは0.5%になる。
更に中国では、ミクロンでも表現できない、つまり限りなく0%だ。
とても250店舗の実店舗を運営できるようなシェア率ではない。また、中国でのブランド認知度には
万里の長城なみの障壁があると思うよ。
逆に言うとブランドの確立より、多角化の方がまだ可能性はあるかも知れないね。。。。僅かかと思うが。