ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゴールドウイン【8111】の掲示板 2017/10/18〜2018/01/24

今、スパイバーについてアレコレ言ったり、スパイバーを見てるようではゴールドウインの業績を見極めが出来なくなります。
ここはゴールドウインの掲示板です。
今のスパイバーについてアレコレ言ったところでゴールドの株価に影響するのか?不明です。現時点、スパイバーが威力を発揮するのは、ムーンパーカーが出るその時です。
今、スパイバームーンパーカーの思惑で上昇しているのではないと思っています。
バルトロや、マウンテンダウン、マウンテンジャケット、アンタークティカパーカー等のダウンジャケットの売れ行きがどうなのか?そこを見極めないといけないと思っています。
今年の12月は、日本列島は、例年にない大変厳しい寒さに見舞われ、その追い風とブームの域を超えたブランド力でノースフェイスがゴールドウインがこれからどうなるのか、第三半期にどう反映されてくるのか、そこをしっかり見極めたいと思います。
楽天やヤフー、価格com 等でしっかり上記ジャケットが売れてるかどうか?見てください。東京や地域の市場調査はどうでしょうか?
ゴールドウインの第三四半期決算の業績が株価を左右するのではないでしょうか?
ちなみに第二四半期までの業績は前年比8割増しです。

ノースフェイスが高くても売れるのは、ブランド力や所持着衣することのステイタス性、格好良さ、そして群を抜くその機能性(保温性)だと私は、思っています。高くても売れるのは、そういうところに魅力があるからです(^_^)