ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゴールドウイン【8111】の掲示板 2018/10/01〜2018/11/13

おはようございます😃

今日は、某店舗のノースフェイスのバルトロライトジャケットの購入のために、朝から抽選会に参加しています。


現在、行列が出来ています。


今年は特にダウン系が皆、手に入れられないみたいですね。

それにしても、まだ10月下旬というのに、凄い人気ですね。機能性とデザインが高いから皆んな欲しいんだろうなぁ^_^


当たることを願いながら待っています。

  • >>319

    やったあ^_^当たりました。キター^_^

    もってますわ〜^_^テンション上がる⤴️⤴️

    それはそうと^_^

    まだ、ノースフェイス各直営店での販売及びゴールドウインオンラインストアでの発売開始のお知らせは、届いていないし、始まっていないようです。
    ので、本番は、これからです^_^ご購入を検討の方、今年も凄い人気ですので、もれなく、まず情報収集を。

    で、恐らくですが、今年、ノースフェイスの直営店での販売は、抽選会になるのではないかな?と踏んでいます。去年も原宿のノースフェイス店舗大盛況のニュースがありましたし。対策しないと危険です。

    ゴールドウイン側も、今年の秋始めから今日に至るまでの現場サイドの関係者からの反響を受けていると思いますので、混乱や殺到を避けるために何か対策を講じてくると思っています。




    ゴールドウイン側もホームページ等で、今年のダウン販売に対してのお知らせをしてくると踏んでいます。

    特にバルトロライトダウンジャケットの販売については。地方でもこれだけの盛況がありましたので、都内や大都市圏では、対策が必要と思います。殺到してトラブルとか、やめてほしいですから😄





    昨日、シュープリームコラボレーションも凄い行列だったようです。

  • 323

    mog・・・ 強く買いたい 2018年10月21日 13:31

    >>319

    お疲れさまですm(_ _)m。貴重な情報ですね⤴️、やはり秋冬物うれまくってますね~。明日風さんも無事に下山ですか⛰️。わたしも、遠征して約60キロのトレイルランに挑戦してきました💦、いまは筋肉痛でバキバキです。上期決算を前に、力強く⤴️て行きたいですね🎵。mogwai