ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゴールドウイン【8111】の掲示板 2018/10/01〜2018/11/13



【THE NORTH FACE直営店舗における一部商品の販売方法・注意点について】

*ご購入をお考えのお客様は大変ご面倒ではございますが、下記内容を必ずご確認お願いいたします。



〇極少量入荷の為、対象商品のご購入はお一人様1点に制限させて頂きます。

〇対象商品のお取り置き、お取り寄せ、代引き発送はお受け致しかねます。

〇対象商品ご購入後、お客様のご都合による返品や交換はお受け致しかねます。

〇カラーやサイズによっては入荷していない物もある為、お客様のご希望にそえない場合がございます。

〇当日の状況によっては午前10時より整理券を配布させて頂きます。

*整理券は購入を確約するものではございません。

〇お電話での在庫状況のお問い合わせに関しまして、発売当日は店頭が大変混雑する事が予想され、ご対応出来かねる時間帯もございます。あらかじめご了承ください。

〇深夜や早朝から並ぶなど、近隣の迷惑になる行為はお控えください。

*午前10時以前に並ばないようお願いいたします。

〇販売に関するお客様間のトラブルに関しましては、当社は一切の責任を負いかねます。

*万が一トラブルが発生した場合、販売を延期させて頂く事がございますのでご了承の程お願いいたします。

〇また販売当日、スタッフの案内に従って頂けない場合も同様に販売をお断りさせて頂く場合がございます。

〇上記の販売方法及びルールは、状況によって当日やむを得ず変更させて頂く可能性もございますので、あらかじめご了承ください。



お客様には大変ご迷惑・ご面倒おかけいたしますが、何卒ご理解・ご了承の程お願いいたします。





某店舗の対応です。

凄い人気ですね^_^