ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ゴールドウイン【8111】の掲示板 2016/07/21〜2016/10/03

今回のカンブリアは夢の扉の再現。と言われる方が多いようですが、私は全く違うと思いますね。

今回はスパイバーの上場にムーンパーカーの発表も控えた状況なので下がっても5500は下回らないでしょう。

  • >>372


    ラグビーW杯周辺でインして、良い時も悪い時も注視してきた身としては、今回のカンブリアと夢の扉放映時の一番大きな違いは、四半期決算発表前と後ってことではないかと私は思います。
    前回は放映後ジワジワ下げ、直後の四半期決算でドンと落ちました。
    今回は先に決算発表を終え、赤字でもしっかり見れば好決算と読めますので、密かに期待はしています。

    ただ、株価の上昇とともにイナゴとともに現れる、知ったかぶりのネットで得ただけの知識をひけらかす輩(一言で言えば買い煽りなんですが…)が増えたときは危険と思ってます。

    だってそうでしょう?全てを知ったように上から目線で偉そうに語るなら自分で開発して世界を変えればいいんですよ(笑)

    私にはそんな知識も勇気もないから、関山社長に夢を見て、そこに出資するゴールドウィンに投資して共に夢を見させて頂いている気になることしかできない。

    まぁ、こうやって投稿している時点で私も立派な「買い煽り」ですかね(笑)

    今後の株価も楽しみですが、世界を変える可能性がある企業に目をつけた企業に株式投資という形ではありますがみなさんと共に参加ができることをとても嬉しく思います。


    > 今回のカンブリアは夢の扉の再現。と言われる方が多いようですが、私は全く違うと思いますね。
    >
    > 今回はスパイバーの上場にムーンパーカーの発表も控えた状況なので下がっても5500は下回らないでしょう。